緊急!!!【行方不明の12歳少年】 

2007.12.30 Sun

突然ではありますが、今日の記事は人探しです。

横浜市都筑区山田
(港北ニュータウン)在住
岩田 和輝 (いわたかずき)君

顔写真はこちらの神奈川県警のサイトをご覧ください。

身長 150cm 体重45kg
服装 NIKEカーキ色のトレーナー、ベージュのズボン、黒のスニーカー、addidasウエストポーチ
・コンビニのトイレに行くことがあります。
・スーパーの試食を食べることがあります。
・公園のベンチで長時間座っていることがあります。
・倉庫や物置に入り込んでいることがあります。 ・障害を持ってる子です。
連絡先 
中区障がい者生活支援スペース ぽ〜と
TEL 045-628-3572 FAX 045-628-3573

都筑警察署:生活安全課
TEL 045-949-0110

*** *** *** *** ***

なんとも大変な出来事です。
この寒空でどうしていることやら、
事件に巻き込まれたりしていないか、
などなど安否が心配です。

お心当たりのある方は、ぜひ上記の連絡先にお電話していただきたいと思います。

  1. 2007/12/30(日) 22:29:06|
  2. 子どもをめぐるあれこれ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

今年のベストヒット!

2007.12.21 Fri

最近毎日聞いているのが、このjordanmencelの曲。
いや〜、ほんとすばらしい♪
love love love !!
ほとんど知名度がないのが不思議なほど、完成度が高いです。
You Tubeにアップするときに、なぜ3つに分けてしまったのかはナゾですが。

Here are great music ! Listen !!

jordanmencel

Profesional Fruity Loops Trance - PART 1



Profesional Fruity Loops Trance - PART 2




Profesional Fruity Loops Trance - PART 3


  1. 2007/12/21(金) 22:48:32|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【大阪府知事選挙】が気になる!

2007.12.20 Thu

来年早々、大阪で府知事選挙があるのですね〜
1月27日が投票日だとか。
どんな人が立候補しているのかしら、と思ったら・・・

うぉ?!


「行列ができる法律相談所」でワケわかんないこと言ってるあの人!

そう、あの橋下弁護士が、あろうことかあるまいことか立候補しているのですね。

ちょこっとウィキペディアで調べてみたら、

核兵器保有を肯定
テロ対策特別措置法にも肯定的
教育問題に関しては、厳しいしつけや体罰を肯定する発言が多く見られる
徴兵制度の復活を主張
発言「税金を払わない奴は生きる資格がない」

などなど、ファシズム満載で私は腰が砕けそうになりました。

どんな人も、橋下弁護士ごときに「生きる資格がない」なんて言われる筋合いはありゃしませんよ。
弁護士のくせして、生存権蹂躙じゃない。

大阪府民の皆さまは、くれぐれもこんな人を選ばないようご注意いただきたいものです。

他には弁護士の梅田章二さん、無所属(民主党推薦の可能性あり)熊谷貞俊さんらが立候補を表明している模様ですが、梅田氏の「200億円プラン」は具体的なアイディアが満載ですね。
高い国保料を軽減、子どもの医療費の助成、雇用奨励金制度など・・・
やっぱりこういう人でなきゃ。

同じ弁護士でも、エライ違いだわ(*´ー`)

都民の私は投票できないのが、くやしゅうございます。


  1. 2007/12/20(木) 22:32:03|
  2. 政治・法律|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

プロフィール

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約